宅配買取の買取・査定についてのお客様から寄せられる質問をQ&A形式でご紹介。入金・必要書類・送料・査定後キャンセル方法など。

monobank宅配買取サイト

  • お客様の声
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • はじめての方へ
    • 宅配買取とは?
    • 宅配買取の流れ
    • 無料宅配キット
    • 高額査定のためのポイント
  • 高価買取の理由
  • 買取取扱品目
    • 取扱品目
    • 買取できないもの
    • 買取強化品
    • 今月の強化買取商品
  • 買取実例
  • monobankとは
    • サービス・概要
    • 古物営業法許可について
    • アクセス
    • 関連サイト
  • 新着情報

ホーム > よくある質問

よくある質問

宅配買取の買取・査定についてのお客様から寄せられる質問をQ&A形式でご紹介。入金・必要書類・送料・査定後キャンセル方法など。

13.買取り価格に納得いかない場合は返却してもらえるの?

13.買取り価格に納得いかない場合は返却してもらえるの? 返却いたします。無料宅配キットで商品を送っ...

もっと詳しく

14.ホームページに載ってる商品のみの買取りになるの?

14.ホームページに載ってる商品のみの買取りになるの? ホームページに載ってない商品のお取り扱いも可...

もっと詳しく

15.査定結果の連絡、振込みはいつになりますか?

15.査定結果の連絡、振込みはいつになりますか? 査定結果のご連絡は、お荷物がmonobankへ到着してから1...

もっと詳しく

< 1   2   3

ケータイ無料査定お申し込みはコチラから
宅配買取のお申し込みはコチラ

よくある質問

  • よくある質問トップ
  • 01.どこに送ればよいですか?
  • 02.どこから送ってもよいのですか?
  • 03.宅配買取の送料は、どうなるのでしょうか?
  • 04.適当なサイズの箱・袋が見つかりません。どうしたらよいですか?
  • 05.送りたい荷物が1つの箱に入りきりませんでした。荷物が2つになってしまった場合の送料はどうなりますか?
  • 06.宅配業者はどこを利用してもよいですか?
  • 07.どのくらいで宅配キットが届きますか?
  • 08.買取り依頼の際に、なぜ身分証明書が必要ですか?
  • 09.身分証明書はクレジットカードでも大丈夫ですか?
  • 10.身分証明書にパスポートを使用する場合、顔写真のあるページのコピーのみでよいでしょうか?

ケータイ無料査定お申し込みはコチラ

無料宅配キットお申し込み

0120-74-1178

新着情報

  • 宅配買取好評稼動中です。
  • monobank宅配買取サイトが完成いたしました!

お問い合わせ

Twitter @monobank

よくある質問

monobankの出張買取

法人向け買取

  • ホーム
  • はじめての方へ
  • 高価買取の理由
  • 買取取扱品目
  • 買取実例
  • monobankとは
  • 新着情報
  • お客様の声
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 無料宅配キットお申し込み
  • 取扱ブランド一覧
  • 法人買取
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

Copyright © 2025 monobank宅配買取サイト, Allrights Reserved.