法人買取

倒産・閉店など大量の在庫処分なら、法人買取の下関・小倉の質屋monobankが承ります。

monobankの法人買取

「過剰在庫で困っている」、「店舗を事情により閉めたい」等の理由から、大量の品物を処理したい法人(業者)向け買取サービスです。法人の方より商品を買取させていただく場合、以下の手順・方法にてご対応させていただきます。

monobank法人買取の流れ


1.まずはご連絡!

monobank下関店 TEL:0120-74-1178までお電話ください。
「法人向け買取のホームページをみた」とお申し付けください。


2.申込書の作成

「法人買取申込書」を送付いたします。
必要事項をご記入の上、monobank下関店 FAX:083-233-1178 までFAX下さい。


3.お客様への対応

買取申込書を確認の上、担当者より改めてご連絡させて頂きます。
※担当が訪問する出張買取りもご利用頂けますが、山口県/福岡県(一部地域除く)に限定させて頂きます。


4.買取成立

査定後、お見積もり金額にご納得いただければ、ご指定の振込口座へお支払致します。
※口座名義が申込会社名と違う場合はお振込みできません。

※1.買取不成立の場合 
お客様がmonobankが提示した買取金額にご納得されなかった場合には、即日お客様へ品物を返却いたします。査定にかかった料金、返却する際の配送料は無料ですので、ご安心ください。なお、返却した品物に関して不備があった際のご連絡は、返却後1週間以上が過ぎたものに関してはご対応いたしかねますので、ご了承ください。

※お見積り金額に関しては、商品の状態・在庫状況等により変化いたします。また、事前のお問い合わせでお見積り金額をお答えすることは出来かねますのでご了承ください。

タグ
monobank法人買取倒産閉店大量在庫

関連ページ