宅配買取の買取・査定についてのお客様から寄せられる質問をQ&A形式でご紹介。入金・必要書類・送料・査定後キャンセル方法など。
monobank宅配買取サイト
お客様の声
よくある質問
お問い合わせ
ホーム
はじめての方へ
宅配買取とは?
宅配買取の流れ
無料宅配キット
高額査定のためのポイント
高価買取の理由
買取取扱品目
取扱品目
買取できないもの
買取強化品
今月の強化買取商品
買取実例
monobankとは
サービス・概要
古物営業法許可について
アクセス
関連サイト
新着情報
ホーム
>
よくある質問
>
02.どこから送ってもよいのですか?
よくある質問
宅配買取の買取・査定についてのお客様から寄せられる質問をQ&A形式でご紹介。入金・必要書類・送料・査定後キャンセル方法など。
02.どこから送ってもよいのですか?
ツイート
02.どこから送ってもよいのですか?
日本全国
どこから送っていただいても結構です。
買取強化地域
もございます。
01.どこに送ればよいですか?
よくある質問トップ
03.宅配買取の送料は、どうなるの...
関連ページ
宅配買取好評稼動中です。
01.どこに送ればよいですか?
03.宅配買取の送料は、どうなるのでしょうか?
04.適当なサイズの箱・袋が見つかりません。どうしたらよいですか?
05.送りたい荷物が1つの箱に入りきりませんでした。荷物が2つになってしまった場合の送料はどうなりますか?
よくある質問
よくある質問トップ
01.どこに送ればよいですか?
02.どこから送ってもよいのですか?
03.宅配買取の送料は、どうなるのでしょうか?
04.適当なサイズの箱・袋が見つかりません。どうしたらよいですか?
05.送りたい荷物が1つの箱に入りきりませんでした。荷物が2つになってしまった場合の送料はどうなりますか?
06.宅配業者はどこを利用してもよいですか?
07.どのくらいで宅配キットが届きますか?
08.買取り依頼の際に、なぜ身分証明書が必要ですか?
09.身分証明書はクレジットカードでも大丈夫ですか?
10.身分証明書にパスポートを使用する場合、顔写真のあるページのコピーのみでよいでしょうか?
新着情報
宅配買取好評稼動中です。
monobank宅配買取サイトが完成いたしました!
お問い合わせ
Twitter
@monobank